--.--
--
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

06.10
Mon
今日は神宮球場へヤクルト対日ハムを観てきました。


初神宮!



野球観戦は3年半ぶり。前回は東京ドームへ見に行き
ソロホームラン一本で決着がついてしまったのでイマイチでした。


神宮6-9試合前
試合開始前の神宮球場 
左奥のネットのある所は野球場でありながらゴルフ練習場でもあるそうです。
一度打ちっぱなししてみたいですね。



今日の試合はと言うと、ヤクルトの守備崩壊(エラー6個)と日ハムの猛攻で多少大味には
なりましたが前回が前回なだけにとても楽しめました。
バレンティン(ヤ)は2ホーマー打つし、大谷翔平選手(日)も2二塁打すごい!



神宮6-9試合後
試合後の神宮球場スコアボード 右下ヤクルトのエラー6が痛々しい



また神宮来たい。次はナイトゲームで。




サッカーも観たい






スポンサーサイト
comment 0 trackback 0
06.06
Thu
スッキリ用イラスト

6月6日 日本テレビ放送のスッキリという番組の「スッキリ!!タイムズ」に出演しました。
上記のイラストは、司会の二人(テリー伊藤氏と加藤浩次氏)を描く企画のために描いたものです。



comment 1 trackback 0
05.08
Wed
池袋西武百貨店にて個展が開かれます。


小柳景義作品展

■会期:2013年5月22日(水)~28日(火)
※最終日5月28日(火)は、当会場のみ午後4時に閉場いたします。

■西武池袋本店 アート・フォーラム

見ている人を画面の中に引き込んでしまう細密な書き込みで、作品の中に妄想の世界を構築している人気洋画作家小柳景義さん。今回もユーモアにあふれた新作30余点を展示いたします。

西武池袋HPはこちら(クリックで新しいウィンドウが開きます)

よろしくお願いします。

小柳景義Webサイトは、本格始動までもう少しかかります。


comment 0 trackback 0
03.27
Wed
ホームページ、このブログともに本格始動まではもう少し時間がかかりそうです。
もう少々お待ちくださいませ。
comment 0 trackback 0
back-to-top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。